今日は、いいお天気なので、また道の駅に行ってきました。

猪名川から少し奥の能勢「くりの郷」というところです。

猪名川よりも、らくが歩ける所がたくさんありましたニコニコ

ワンちゃん連れの方もたくさん照れ

アスファルトじゃないから、気持ちいいねルンルン

すぐ近くに 川もあって、山の緑と 空の青が綺麗でしたニコニコ

お天気 最高だねキラキラ

しかし 気温26℃。
陽射しも強くて暑い~アセアセ

くりの郷だけあって、
大きな栗のモニュメント🌰爆笑

時期が違うけど、秋になったら 栗がいっぱい並ぶのかな?

らくのお散歩には、気持ちいい場所でした。


お野菜やお肉は、いながわの方が 豊富かな。お買い物だけなら、いながわが好きかも。

らくのお散歩には、くりの郷だねニコニコ
連休で今日はすごく混雑していたので、普通の土日に来てみようねキラキラ