昨日、また道の駅に行ってきましたニコニコ

どんより雲で、しっかり雨がアセアセ

でも、新緑や藤の花がキレイでした。


雨?なんで~犬

らくが 降りられないじゃんムカムカ

(あくびの後です。すごい顔)

ねぇね、美味しいのを買って、早く戻って来てね~犬

ここの道の駅のパン屋さん、すごく美味しいんですよね。
結構 雨が降っていたのに、パン屋さんは大行列でした。

そして、こんなに たくさんのいちご🍓
1,000円で お得でした。

そのまま食べてもいいし、ジャムにも できました。不揃いなだけで、完熟で美味しかったです照れ


他にも、お肉やタケノコ。
玉ねぎ、椎茸、ウインナーなど。

また、買いすぎたね。
タケノコ200円って 買いますよね。
4本も買ってきた ねぇね。
お店ごっこが 出来そう爆笑
ひろげてみたら、お部屋がすごいことになった。

お肉は 美味しいし、野菜も新鮮でキレイだし。
ついつい買いすぎてしまいます。
夜は、買ってきたものでタケノコの煮物。
ねぇね、下処理お疲れさまでした。
たくさん ありがとうニコニコ
これから、しばらく筍メニューです。
タケノコご飯に筍カレー、若竹煮etc。
楽しみ~照れ

らくも1時間くらいのドライブは、なんとか平気そうでした。
新しい車も、すぐに慣れてくれて ホッとしました。

また、ドライブに行こうねニコニコ