先週の写真だけど、牡丹があんまり綺麗だったので、今頃アップしてます。

この派手で豪華な感じが大好きですニコニコ

雨が続いて、アッという間に散ってしまいましたが、毎年この時期の楽しみルンルン

らくは 興味ないね泣き笑い

外は蒸し暑くて、クーラーの効いたお家で うとうと犬zzz

ゆっくり寝ててね照れ
毎年、この時期はお庭を眺めに来てくださるご近所の方がいらっしゃいます。

ねぇねが頑張って お世話しているお花を皆さんが楽しんでくれていると思うと、なんか嬉しい照れ

ブロック塀に 首だけ並んでいてビックリすることもありますが。
塀からじゃないと、らくが吠えちゃうからね爆笑

これから、どんどんお庭が賑やかになるのが楽しみですニコニコ