ダメだぁ~犬もやもや
今日は、なんにも したくない。

そんな日もあるよね泣き笑い

とりあえず、朝ごはん食べようかニコニコ

相変わらず、毎日、手から食べてます照れ

きっと、お皿から食べるより美味しいんだよねニコニコ
今日は、ママもやる気が出ないよ笑い泣き

忙しいし、やることは沢山あるんだけど。
どんなに業務が立て込んでいても、依頼は断らないようにしています。
その業務を時間内に さばけるように調整しながら、こなしてます。

なのにねショボーン
やって当たり前みたいな感じにされると、やっぱりツラい。

仕事とはいえ、人間関係じゃん!
やってもらったら、一言ありがとう、
って言うのは 礼儀だと思う。
私の考えが古いのかな?

たった一言だけど
    ありがとう(感謝)
    ごめんなさい(謝罪)
    いいよ(許容)
この3つがあれば、会社も家庭も ほぼ上手くいくと思うんだけどなぁ~ニコニコ

あ~泣き笑い
ブログで愚痴って、すいません。

今日も 気持ちを切り替えて、お仕事頑張ります❗️