ゴン兄さんにお願いしていた色鉛筆画が届きましたニコニコ
ゴン兄さん、本当にありがとうございます。
らくは、自分の絵を見て、不思議そうな顔爆笑

額縁も らくの黒に合うように赤い梅の花を選んでいただきました。
素敵すぎるラブ

ゴン兄さんのお人柄のような優しい絵。

やわらかいタッチの色鉛筆画。
我が子が より可愛く見えます爆笑
健康祈願の写経や かぶと までいただきました。
本当にありがとうございます。

笑ってる らく犬ルンルン
お澄まし らくキラキラ
どちらも本当に素敵な絵。

嬉しすぎて、写真を撮りまくってしまいました。

2枚ありましたので、ねぇねと取り合いをしました。
どちらの家に どちらの絵を飾るか、姉妹で争奪戦が勃発笑い泣き
こちらが、ねぇねの家に嫁いだ絵↑
飾る場所の都合で、横向きの額縁にお引っ越しして、ねぇねへお部屋へ。

姉妹で大喜びでしたニコニコルンルン
ゴン兄さん、本当に本当にありがとうございます。
主人も喜んでいると思いますニコニコ

まだ、注文をお受けいただけるようです。ご興味ある方は、ゴン兄さんのブログをご覧くださいね。