先日のお散歩中に地域猫さんに遭遇びっくり犬

大きくて可愛い猫さんニコニコ
らくは、茶にゃんこ♂に釘付け。
でも、このにゃんこさん、らくじゃなくて、他の事を気にしてるね。
全然、こっち見ない。

あっ?!
道の反対側に、別の猫さん。
この子は、近所のお家猫さん♀。
らくのお庭にも、よく遊びに来てる子だね。
らくは、怖くないよ~犬
いつも、お庭で追っかけっこしてるね。

茶にゃんこ は、白猫さんに らくが悪さしないか、気になっていたみたいです。

らくが、白猫さんに近づくと、さっと割って入るようにして、白猫さんの側に行ってました。
邪魔してごめんね。
デート中だったのかな。
白猫さんを守っているみたいで微笑ましかったです。

らくも女の子だからね照れ
白猫さんとは仲良くできるよ。

にゃんこが大好きならくは、楽しいお散歩時間になりましたニコニコ