先日、ゴン兄さんのブログから、
らくの色鉛筆画を依頼させて頂きました。

その色鉛筆画がとても素敵なので、皆様に、ご紹介させてください。

本当に素敵に仕上げて頂きましたニコニコキラキラ
すごく嬉しいラブ
きっとパパも喜んでるねルンルン
今から届くのが、とても楽しみです。

届いたら、らくと記念写真を撮ろう。
ママの技術で上手に撮れるか不安ですが泣き笑い

届いたら、どこに飾ろう?
らくは、見たらどんな反応するかな?
はぁ~照れ
楽しみすぎる。

楽しい事を待っている時って、その時間も幸せな気分になりますよね。

ゴン兄さん、本当に本当に
ありがとうございますおねがいキラキラ
久しぶりにワクワクする時間を過ごしています。

ゴン君、ロック君、菜々ちゃんも
ありがとうラブ

現在もご依頼を受けてくださるようです。ご興味のある方、ゴン兄さんのブログをご覧くださいね。