また、らくに 新しいマットを買ってしまいました。
お家用は 買う予定じゃなかったのに。

というか本当は、車内のらく用に、この↓キッチンマットが欲しかったんです。
車内はクッション性があるので、カバーだけがいいかな と。

 

でも先方の発注ミスで、これ↓が届いたんです。こんなことあります?笑い泣き

まぁ、柄もサイズ一緒だし、クッション性があるか ないかの違いだしね。


でも、これはこれで良いね。

返品せずに、使おうかな。

らくも好きそうだし。

クッションのふかふかも、お家の中なららくには、ちょうど良さそうニコニコ

らくが使わなくても、ママが使えるしね。


よし、使おう。

ソファにひろげてみました。早速、ごろんして気持ち良さそうな お顔。

おめめが、とろ~んニコニコ


ということで、新しいキッチンマットは、また追加で買うことにしました。
らくちゃん、新しいのが2つもだよ笑い泣き

ふふふ、気持ち よさそうキラキラ
らくは 新しいものが好きだよねニコニコ
予定外の出費になったけど、気持ち良さそうな らくのお顔を見たら、まぁ、いいかって思えますニコニコ

キッチンマットが来たら、車の後部座席に敷こうね。マットは今日 届く予定。
今度こそ、ちゃんと届きますように。

間違えないでね~。