日射しは、そこまで強くないけど、ものすごい湿気。暑いね~泣き笑い
暑いと笑ってるみたいになっちゃう らく犬

お外、行く?
クーラーのお部屋に戻る?

う~ん。どうしようかな。
ちょっと暑さがましになったから、蚊もいっぱいだしな笑い泣き
虫除けにヒバ油を試してみようと、注文してみました。

ワンちゃんの皮膚疾患にも効くらしいし、何より虫除け効果がすごくあるらしいです。
虫除け効果(ゴキブリにも効くらしい)
皮膚疾患症状緩和
保湿効果
抗菌作用
防カビ効果
リラックス効果
安眠効果 などなど

いろんな用途があるようです。
自然なものだし、良さそうキラキラ

はやく届かないかなニコニコ
これで私のアレルギー対策にもなればいいなぁ~。

使用して良かったら、またご報告しますねニコニコキラキラ