いい お天気ルンルン
らくが 朝日を浴びて 神々しいわキラキラ

ママ、なに言ってるの?
ただの日向ぼっこだよ。
まだ朝で、日があたるところが少ないから、ここで浴びてるの犬

少ない陽射しを上手に活用してるねニコニコ
シマシマ可愛い照れ

すぐに、お日様が昇って 眩しいくらいになりました。

お昼は、夏みたいだねアセアセ

らくは黒いせいか、ちょっと外にいるだけで、ほっかほかになります。

暑くなったら、自分でガレージの日陰か、お部屋に入ってきます。
お利口さんですニコニコ

ほっかほかで思い出したのですが、
お弁当を買いにほっかほか亭へ行った時の話。

年配のおじさんが「ほか弁くれ、ほかべん」と入ってこられました。
店員さんが、「何にしましょうか?」と聞かれると、不思議そうな表情で「ほか弁だ」とおっしゃったのです。

もう一度、店員さんがたずねると……

ほかべん 言うたら、
ほっかほか弁当やろぉ~プンプン

と、ものすごく大きなお声でびっくり
優しい店員さんは、メニューの説明をされて、おじさんは無事に幕の内的なお弁当をゲットされてましたニコニコ
きっと、いつもは誰かが「ほかべん」を買って来てくださっていたんでしょうね。
おじさんの衝撃的なほかべん初来店を目撃できました爆笑

店内の皆さんお優しくて、ほっこりしましたニコニコ
失礼ながら、私は 笑いをこらえるのに必死でした爆笑 
ごめんなさい泣き笑い