お休みの日に、会社のお友達が遊びに来てくれました。らくは、初めてのお友達にそわそわあしあと

興味はあるんだけど、緊張してお友達には近づけないのでバッグをくんくん犬
初めての方は、ものすごく観察されます爆笑

お友達とママがお仕事を始めると、微妙な距離感で監視犬
ちょっと遠すぎない?

お友達から、お土産を頂きました。
塩加減がいい感じで、エビの風味がしっかり効いた美味しいお煎餅🦐キラキラ
夜の晩酌にぴったりでした。ありがとうございますニコニコ

お昼は、一緒にお弁当を食べました。
伊勢エビの天ぷらがプリプリで美味しかったキラキラ

温かくして食べたら良かった。
寒い日だったので、冷めてしまってました泣き笑い
冷蔵庫から出したみたいだった。
宅配弁当は温めるべし。

らくは、まだ警戒中。
お弁当は気になるけど、初めての人に近づけなくて、弁当のふたをくんくんしてました爆笑

お仕事して、おしゃべりして、楽しい時間はあっという間に過ぎました。
バイバイ犬また、来てね。
お見送りは、しっかりしました。
帰られた後に、急にさみしくなった?
ウッドデッキで呆然としてました。

仕事は楽しい事ばかりではないけど、気の合う同僚は有難い存在です。
信頼できる人達と同じ目標に向かって仕事をして、自分も成長できる気がします。
私も同僚にとって、そういう存在になれるように、今日もお仕事、頑張りますニコニコキラキラ