さぁ、朝のお散歩いこうルンルン
近所のお宮さん。
ママは小さい頃、よく境内に遊びに行ってた。ものすごく広い場所だと思ってたけど、大人になったら狭く感じるなぁ。
子どもの頃とは、視点が変わったんだろうな。休みの度に祖父母の家に泊まりにきて遊んでたなぁ。懐かしい場所キラキラ
小さい時から祖父母が大好きで、よく姉と来て、楽しく過ごしてました。ここで暮らすことになるとは思ってなかったなぁ。でも、必然だったんだろうな。
居心地のいい場所で、らくとねぇねと暮らせることに感謝ですニコニコキラキラ
大きな楠木🌳
ずっとここにいる大先輩。
大先輩のように、穏やかに静かに時を重ねて行きたいですキラキラ
もちろん、らくと一緒にニコニコ