2階で仕事をしていると、階段からトントンと音がルンルン  あ~足音まで可愛いキラキラ

ママ~ ちゃんとお仕事してる~犬

まだ、模様替えしたお部屋に慣れない らく。

うろうろあしあと
どこで見張ろうかなぁキョロキョロ

はぁ~ここで監視しよう犬

前にパソコン机を置いていたところで、監視体制をとる らく爆笑
ちょっと、遠くない?

そうだね。
遠くから見張ってても、サボるしね。
近くで見張る犬

サボりませんよ~笑い泣き

今は、繁忙期でバタバタのママ泣き笑い
息抜きは、お気に入りの窓から眺める空と、かわいい我が犬のおちり黒猫しっぽ

この環境で お仕事できることに感謝しながら、今日も頑張ります❗️

数分で、癒しのおちりは退散されました泣き笑いママを見てても退屈だよね。
お仕事おわったら、たくさん遊ぼうねルンルン