今日は、風が強くて 寒いねガーン
らくちゃんキョロキョロカーテン邪魔じゃない?窓、閉めていい?

ダメピリピリこの風が、気持ちいいんだよ。
ママ、わかってないなぁ~犬
でも寒くない?

寒そうなので、冬用の毛布を出しました。出した途端、ホリホリして鎮座犬満足そうなお顔ルンルン暖かくて気持ちいいでしょニコニコ

寒かった訳じゃないよえー犬
強がり らくちゃん。
すでにもう、眠たそう爆笑

ふふふニコニコやっぱり眠かったのね。
おやすみzzzラブラブ

2階の窓辺にも、ムートン出しました。日があたると暖かくて、ひなたぼっこに最適なんだよねキラキラ
今日は曇ってて残念泣き笑い
晴れたら、一緒に日向ぼっこしようねルンルン