らく は食べるのが ゆっくりです。


今日の らく の朝ごはん。

カリカリ2種類と、歯みがきガム。
とりぷる~んもウインク
カリカリだけじゃ 食べてくれないんだよね。こっそりお肉とか、あげちゃうからだな笑い泣き

まず、とりぷる~ん照れ
うまっ!!犬
あむ~犬
いぃ~犬まだ、食べるぅ~。
噛んだって、もう でないよ笑い泣き
さぁ、カリカリ食べよニコニコ

・・・らくちゃん?
だいぶ残ってるよえー
なるほど...今日も手から食べるのね。
どうぞ照れ
朝は、はやく食べて~。
ママ お仕事だよえーんとはいえ、かわいい我が子のお世話を朝から できて幸せ照れ

毎朝、こんな感じです。朝は、バタバタしますよね。らくちゃん、頑張って自分で食べようねニコニコ