らく犬は、なかなかご飯を
食べてくれません。
子犬の頃からです😓

家族が揃うと食べます爆笑
というか、揃って見ていないと
食べません。

らく~✨
ご飯だよ。ウマウマだよニコニコ
みんな揃ってないじゃん犬

家族が揃うと、やっとご飯の前に
ゆ~っくりやって来ます笑い泣き
でも、すぐには食べません。

食べさせて犬
はいはい泣き笑い
今日はらくの好きな
シュプレモの缶詰だよ照れ

なぜかお箸から食べるほうが上手。
手で食べさせると、落としまくる。
私が下手なだけか??

あむ~ナイフとフォーク うまっ!!

カップにも残ってるよね犬

       
気分がのってきたら
最後まできっちり食べるねニコニコ

ご馳走さま。
食事は10分以上かかりますびっくり

歴代わんこは秒殺で食べたのになぁ~。
らくは、食に興味ないのかな?

手作りフード、缶詰、パウチ
色々試したけど、結局、
食いつくまでは
ママのお箸から食べます。

これが、らくの個性?
ご飯だよ~って呼んだら
飛んでくる犬らくも
見てみたいなぁ~照れ



楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!