あ~かわいい~ラブ 親バカ万歳🎉

           らくのこと、
       また褒めたぁ~?
この表情ラブ
褒めたら、絶対自分のことだと
わかってるねニヤリ

らくは、少しぽっちゃりさん犬
お散歩では、ほとんど歩かないけど
お庭では走り回るから
運動量は足りてるはずなんだけど。
体質なのかな?

8歳くらいから、肝臓の数値が
高くて、よく下痢してました。

いろいろ試して、ずっと続けているのは
こちらですニコニコ

リバフィットを飲み続けて
下痢がほとんどなくなりました。

肝臓の数値もかなり下がって
いい感じです照れ

美味しく頂いてます犬

らくには、合ったみたいです。
雷や強雨の日は、下痢しますが悲しい

なんとか雷を克服させたくて、
雷の動画(音)を聞かせたりするけど
全く効果なし泣き笑い
ちなみに動画には無反応犬

動画は、へっちゃら~犬

皆さんは、どうされてますか?
我が家は、とにかく震える犬らくを
抱っこ。雷が去るのを待つだけえーん

今日の台風も大変そう。
また、寝不足になるな泣き笑い
らくもかわいそうだけど、
ママは明日から、またお仕事。

なるべく静かに過ぎ去ってくれますように。
皆ワンもゆっくり眠れますように。