今日で8月も終わりですね。


8月31日というと夏休みの終わり…。

学生時代を思い出しますねぇ。


宿題が山のように残っていて

「諦める」ことを覚えたあの若かりし自分。


なんで夏休みの宿題ってギリギリまでやらないんですかねぇ。

早めに終わらせておけばのんびり有意義な夏休みを過ごせることは

わかっているはずなんですけど。



今日のオイラはまさにそんな感じです。

8月中にやらなきゃいけない仕事が3件。

以前からわかっていたのですが、

まぁまだ時間はあるから!な~んて余裕かましてたら

ヤバくなっちゃいました。


ちょっと習慣を変えて

仕事のエンドを見て仕事をするのではなく

やれるときにちゃっちゃとやっちゃう!様にしようと反省しました。


そのほうが中身の濃い仕事ができますよね。


なんだか学生時代から変わっていない自分に出会っちゃいました。。。




そうそう!

明日は9月1日!!

9月1日は亡き父の誕生日であり

オイラがこの会社に入社した日なんです。

明日から4年生!

小学校でいえば高学年になっちゃいます。


無事に3年頑張れた自分をほめてあげながら

ゆっくり寝たいと思います。


でゎおやすみなさい。