うらちゃんの楽しい・美味しいブログ-画像-0350.jpg

早朝から関西を襲った地震に心配な時間を過ごしてました



友達や知人は無事の連絡が入ってきてます

怖いですね…(>_<)




8時過ぎに自宅出て

右膝治療を受けました

帰り道…デニーズさんでモーニングを頂いて…会社に向かいます

今日は事務所はお休みなので、ササッと仕事片付けて早めに帰ろう!



サーモンバーグの薬膳クリームスープごはん☆


『国際薬膳調理師』によって生薬を調合して作った薬膳スープに…



生薬って何を使ってるのかな?

国際薬膳調理師って誰なんだろう?
そんな方のレシピなのに何の効用解説もないのは珍しいなぁ…



デニーズさんサーモンバーグを大量仕入れしちゃったのかな?

この季節になんでサーモンなんだろう?



不思議いっぱいのモーニングでした(^^;




ご馳走さまでした(^_^)