うらちゃんの楽しい・美味しいブログ-画像-0377.jpg

うらちゃんの楽しい・美味しいブログ-画像-0378.jpg

快晴で~す(^_^)


昨日の嵐が嘘みたいです☆


ルンルン♪ドライブでお客様からの帰り道ランチです(^-^)v


天候のせいか今日は事故が多いみたい…ラジオで言ってました


皆さ~ん 安全運転ですよ~!!

うらちゃんも安全運転します(^^)d




3種チーズとビーフのトマトミートソース☆

サラダ&ドリンクバーセットを頂きました(^_^)

味は微妙でしたが…ゆっくり頂けました(^_^)



ご馳走さまでした(*^-^*)



これから会社に戻って

夕方右膝の治療に行きます

早く治って

ブラブラお散歩したいなぁ



元々歩かない人だったのに…不自由になると歩きたいんですよね(^^;

歩ける事は当たり前じゃなく
有難いことなんですよね

痛みを知って優しくなれたかも?…(^_^)