うらちゃんの楽しい・美味しいブログ-画像-0341.jpg

うらちゃんの楽しい・美味しいブログ-画像-0342.jpg

うらちゃんの楽しい・美味しいブログ-画像-0343.jpg

晴天のランチタイム~(^_^)



朝から病院に行って…銀行で納税して…郵便局で振込みして…


ちょっと食べ過ぎランチです(^^;



バーニャカウダのサラダ・オニオンスープ・ごろごろ野菜のハンバーグ☆

お腹パンパンだぁ~(>_<)



サラダがとっても美味しかったです(^^)d



ご馳走さまでした(*^-^*)



会社に戻ってお仕事なのに…食べ過ぎで睡魔に襲われそうです(^^;


気合いだぁ~(*^O^*)


って感じで

午後から顔晴ります(^-^)v



あっ!事務員さんからのお使いしなくちゃ!

歩けない時にご依頼でしたから…忘れてたんじゃなくて…動けなかったんです(^^;

買い物して…帰社しますね(^_^)