うらちゃんの楽しい・美味しいブログ-画像-0334.jpg

うらちゃんの楽しい・美味しいブログ-画像-0328.jpg

雨がパラつく寒い越谷です(^_^)



午前中に整骨院で治療を受けました

ビックリするくらいの右膝の回復です(^^)d



今日のランチはレイクタウンで

お好み焼き~(*^。^*)



めっちゃ美味しかったです(^^)d



ご馳走さまでした(*^-^*)



このお店の店長さんは大阪人です☆

ちゃんと焼いてくれます(^_^)



お客さんは地元越谷人が殆んどかな?


越谷にお好み焼き文化はないから…周囲が面白いです(^_^)


好きに美味しく食べればええやん(^_^)


ちゃうねんけど…ええやん♪