うらちゃんの楽しい・美味しいブログ-画像-0164.jpg

うらちゃんの楽しい・美味しいブログ-画像-0165.jpg

温かいですね♪



暦では立春…春・春・春♪


桜が待ち遠しいですね(^_^)




ランチは

野菜のキッシュ・トマトソースのパスタ☆


ゆったり頂きました(^^)d



ご馳走さまでした(*^-^*)





最近…えっ!?って思ったのですが


ある相談にタイプではないかも?と答えた事があるのですが…


約1ヶ月経って…器じゃない…と言われたと聞いて


日本語の難しさと相手の期待の答えを外したんだな…って痛感しました(^^;

他の会話内容もかなりネガティブに変換されてて…ビックリしちゃいました


不安定な状態への配慮に欠けてたんだろうなぁ…

答えが出てるものには…聞いてあげるだけでいいのです


アドバイスを求められているかの見極め間違うと…ダメなんですよね(^^;


答えはみんな自分の中にある


答えを引き出すお手伝いが大切なんですよね(^_^)



反省と気づきでした(*^-^*)