うらちゃんの楽しい・美味しいブログ-画像-0472.jpg

うらちゃんの楽しい・美味しいブログ-画像-0477.jpg

うらちゃんの楽しい・美味しいブログ-画像-0478.jpg

うらちゃんの楽しい・美味しいブログ-画像-0475.jpg

明けましておめでとうございます(^_^)



遅~い…ご挨拶(^^;




年末に仲良し三人で伊豆に温泉旅行♪

富士山に駿河湾…絶景でございました(^_^)

中一日が雨だったので~苺狩りしました(*^O^*)

大粒で甘くて美味しかったです(^^)d




なのに…元旦から発熱にゴホゴホ…(>_<)


自宅でお粥さん食べながらTV三昧でございました(^o^;)


黄金伝説…面白かったぁ♪

プロフェッショナル…イチロー選手も素晴らしかったぁ(^^)d




本日より仕事モードに入りました(^-^)v


朝8時より久伊豆神社の初参拝からスタート!!


書初めもしましたし
今年の抱負もシェアできました☆




今年は未来へ続く大切な年となります。

楽しんで顔晴ろう\(^o^)/

と…思っております(^_^)




皆さま

今年もどうぞ宜しくお願い致します☆