今日は松戸で葬儀に参列しましたしょぼん




Tさんはとても温かく色々なお話しをして下さり




美味しいお酒をご一緒させて頂きました




ついこの間の事のように思い出されます




まだ・・・65歳




喪主を務められた娘さんの泣き顔が切なかったです

        (もうご結婚されお子さん二人のお母さまでした)





ありがとうございました。




合掌










12月に入って3件です。。。。




しかし納得のいく逝き方なんてないよなぁ汗






しみじみ思うことは



私はどれだけの方々にご縁を頂き



お世話になり支えられて来たんだろう




お見送りに



『ありがとうございました』







今日の雨は悲しく冷たく寂しかった。。。。