うらちゃんの楽しい・美味しいブログ-画像-0442.jpg

朝から加平まで行ってきました(^_^)


行きは70分

帰りは30分


デニーズで御手洗い?

サラダモーニング頂きました(*^。^*)



帰社してから車乗り換えてGSに給油と洗車に来ました☆


天候やら何やらで洗車のタイミング外しっぱなしで…かなり汚れてますぅ(>_<)


9月に車検だったのに…

オイルが真っ黒で泡立ちそう?



最近GSも殆んどセルフなので…たまに点検やらして貰わないとダメですね(^^;




今朝は自転車の無謀さに
飛び切り不快でした(>_<)

小さい子どもを前に乗せたお母さんが
車量の多い車道の右側通行

安全確認無しのイキなり車道飛び出し・横断

携帯しながら…

渋滞中の車の間から飛び出す…バイクも走ってるし…



歩行者も小さな子どもの手を引いて
横断歩道手前の車の間から横断するお父さん

赤信号に変わっている横断歩道を渡るお母さん



酷い交通マナーの中

よくぞ無事に走れたものです(^^;


自転車も免許いるんじゃない?