うらちゃんの楽しい・美味しいブログ-画像-0461.jpg

気持ちいい青空なのに


数日前から腰がぁ…(^^;

フェイタスと腰ベルトで凌いでますぅ



原因??…もしかしたら…明日改善してみよう…治ったらご報告します(^_^)




昨夕結構な地震がありました…青森震度5弱だったんですがかなり広域に揺れましたよ


ピンピンシャンシャンしてないと…いざ!のとき非難も出来ないですよね



健康の有り難みって

不調になって

つくづく感じるものなのですね



日頃の生活を振り返り

反省するばかり…(>_<)



この時期にチャンスな感じです☆


来年の抱負・チャレンジ計画に取り入れよう(^^)d