うらちゃんの楽しい・美味しいブログ-画像-0451.jpg

うらちゃんの楽しい・美味しいブログ-画像-0452.jpg

うらちゃんの楽しい・美味しいブログ-画像-0449.jpg

うらちゃんの楽しい・美味しいブログ-画像-0460.jpg

先週大阪で中学時代の同窓会がありました(^_^)



前日に愛媛在住の仲良し友達と天王寺の一心寺さんに参拝しました☆



懐かしい話しやら…長~い年月のお互いどう過ごして来たかの話しやら…

いや~凄い濃密な時間を過ごしましたよ(^_^)


お互いに前向きで元気で…波乱万丈も必要な経験だったんだと共感しましたよ(^^)d




同窓会は約60名が集い…飲んだ!食べた!笑った!泣いた!?歌った!踊った!語り合った!~

逝ってしまった同級生も数人いますが…実はうらちゃんの亡夫も同級生なんです…


集まったみんなの笑顔に元気を頂き…二人分の同窓会を満喫しましたよ(*^-^*)




つくづく大阪に生まれ育って良かった~(o^v^o)



好っきやねん 大阪\(^o^)/



故郷って友だちっていいですよね☆

温かくて温かくて温かくて…優しさが身に沁みます(^_^)