朝夕がすっかり涼しくなって参りましたねもみじ



このまま秋は深まって行くのでしょうか目







台風18号がやって来そうな・・・・台風



お手柔らかにお願いしますよあせる







そろそろ帰ろうかと思ったら・・・・



ご注文のFAXが流れて来ましたFAX




リードタイム2週間の商品の注文書の・・・納期が



10月6日パンチ!10月9日パンチ!10月10日合格



6日は無理だなぁガーン



製造ラインが空いてなんですよ。。。。どうすんのよ!?




お客様の在庫管理・入出庫のお仕事だけしてるのに



なんではてなマーク商品の注文できないのかなぁドクロ



たしか先日うちの部長から製造確認のご連絡したんですけどぉ。。。。



お取引先の社員さんなんですが・・・担当者変更願いだそうかなしょぼん






なんだか胃が痛くなって来た~~~~汗





お疲れ様でした。。。。また あ・し・た虹