うらちゃんの楽しい・美味しいブログ-画像-0337.jpg

うらちゃんの楽しい・美味しいブログ-画像-0338.jpg

うらちゃんの楽しい・美味しいブログ-画像-0339.jpg

うらちゃんの楽しい・美味しいブログ-画像-0336.jpg

芝公園駅 出口A1直ぐの



本日オープンの


『ラーメンよっしー』さんへ伺いました☆




店主山田さんの奥様のご両親が岩手で25年続けてこられた味が…昨年の大震災をキッカケに…東京にやって来ました~\(^o^)/


異業種への転身を仲間と一緒に祝開店☆の応援に伺いましたよ(^-^)v



東京にない優しいラーメンでした☆


和風だしで頂く中華ざるは来週のランチタイムに食べに行こう!っと(^_^)

写真が湯気と腕前でおヘタですが…(^^;

美味しかったです(^^)d




ご馳走さまでした(*^-^*)



東京タワーも見えました~♪