うらちゃんの楽しい・美味しいブログ-画像-0335.jpg

今日の日経新聞の記事



企業向け
独禁法違反の恐れ…って


違反なんじゃないの!?



東電は『公取委の注意を受け止め、お客様への丁寧な説明を行ってまいります』とコメント



しかし!!

長時間居座って間違った資料を出して嘘話しに付き合わされ

一方的に東電都合を強制しようとするのは

嫌がらせ!業務妨害!じゃないのかなぁ(>_<)




2月から連絡してるのに
東電のマキさんって女性が電話口で嘘の電気料金を告げ…挙げ句の果てには電気を提供しません

それは 脅し?脅迫ですか?

と言うと…申し訳ございませんでした。としか答えない




値上げ以外の電気料金は請求しないと4月分から電気料金の請求がなく引き落としもされない



こんな現状を公取委は知らないのかな?


だから…注意なのか!?



東京電力は独占企業だと思うのは…うらちゃんだけなのかなぁ?



東電は身勝手な一方的な対応で、こちらの問いかけには答えない。


不都合だと無視するんですよね


『話し合う』ってのがない独占企業体質に

…???




因みに自宅には未だに電気料金値上げの文書は来てません




電気料金はどうなるんだろう?



東電さん嘘ついたり誤魔化さないで正々堂々と話し合うべきなんじゃないですか?





皆さんは電気料金値上げに納得なの?(・_・;?