うらちゃんの楽しい・美味しいブログ-画像-0019.jpg

うらちゃんの楽しい・美味しいブログ-画像-0020.jpg

ゆったりランチタイム~☆



豆ごはんとめかぶそば膳☆


めかぶそば~美味しい~(^^)d




何故?ゆったりランチか…?



予定では…ビックサイトの展示会に行く予定だったんですが…


予定変更となりまして…(^_^)



読書もちょっぴり楽しみます♪




ご馳走さまでした(*^-^*)





今日は隣席に


ご高齢な男性お二人


昔からのお友達が久しぶりに会って…ランチ☆


会話が実に軽快でユーモアがあって楽しい~♪



笑える愚痴?も…さすが(^^)d


何より人の悪口がない(^^)d



少し耳が遠い??

少し大きめの歯切れのいい会話♪



素敵な先輩!



こんなテンボの笑顔の会話できるおばあちゃんになりたいなぁ(*^。^*)