Image

 

この「赤旗」の記事の対比。

今のこの国の政治の酷さを良く表してると思う。

何千万もの裏金を懐にガッポリ隠し持つ自民党議員が何の罪にも捕らわれず、高齢者の医療費は3割負担の拡大か。

年金から引かれる健康保険料、介護保険料に所得税、住民税。

容赦なく持って行くもんな。

これで医療費負担も更に増えるとなると棄民政策極まれりだね。

年寄りなんか早く死ねだな。

世代間対立を煽る自民党の戦術に、若者よ乗っちゃ駄目だよ。

少し先には自分のことになるからね。そしてその時さらに悪くなってると思うよ。

NO!!を言えない国民は、時の支配層にとって奴隷と同じ。

 

こっちも酷いな。

Image

Image

こんなに痛めつけられても、未だ自民党ですか。