谷川智行 医師・日本共産党中央委員・政策委員会副委員長

@ttanigawa3

2024/06/24(月)の #プロジェクションマッピング 10〜15分のショーが、1日5回 年間25億円…つまり、1日700万円くらい掛けてるってことですね。 ご覧になっていたのは、100人弱の方。 私たちの大切な税金を使って、毎日やる必要があるでしょうか? 同じ予算で、ひと月2万円の家賃補助を1万人に実施できます!

 

 

こんなものに税金投入というより本質は電通に流し込んでる小池百合子。

そんな醜悪なものと真逆な大自然の美しさ。

夏のシーズンになるともの凄い人で溢れかえる富士山富士の宮口登山口の入山拠点=水が塚駐車場から御殿庭方面を歩いてきた。

駐車場に停まっていた車は10台程度、閑散としている。後2週間もすると満車常態になるんだろう。

 

富士山手前は宝永火口と宝永山。御殿庭は宝永山の手前の森林地帯。

御殿庭入り口付近からの富士山本体と航空母艦みたいな宝永山。