町山智浩

@TomoMachi

都庁プロジェクションマッピングは、東京五輪の不正の罰で入札禁止になっている電通の100%子会社「電通ライブ」が48億円で受注したが、その入札について東京都は資料を一切公表しない。都知事が変わらなければ、この入札の闇も明らかにされないままだ。

 

小西ひろゆき (参議院議員)

@konishihiroyuki

これは驚いた。小池都政は自民党政権並みにひどい。 質問の都議の追及は非常にロジカルだと思います。しかし、小池都知事は官僚任せで答弁拒否。その官僚は最後まで壊れたテープレコーダーのように答弁拒否。 都民の皆さんは小池都知事の幻想に気付かないと危ないです。

 

Image

                      「東京新聞」より

 

こんな小池がリードしていると報じられる都知事選挙。

都民は何処を見ているのかと思う。

何も見ていなくて単にテレビでの露出度が高いとかで支持しているのか。

日本国民の政治意識のダメさ加減に絶望的になるが、最後には逆転して欲しいと願う。

希望とは自らの行動で作り出すものだと思うから、僕もささやかな行動を続けようと思う。