Image

小池百合子

@ecoyuri

羽田空港から飛行機で50分で #八丈島 に到着しました。6回目の八丈島訪問。八丈ブルーとも呼ばれる美しい海と、豊かな緑の島の圧倒的な美しさは、まさに東京の宝です。 本日夕方から底土港で、私の最初の街頭演説会を開催しますので、八丈島の島民の皆様、ぜひご参集いただけますようお願いします。

Show more

 

 

佐藤 章

@bSM2TC2coIKWrlM

ただいま八丈島空港を出発直前。小池知事には二度ほど質問を投げかける機会があり「1976年5月に進級試験に落第しているのにその年10月に卒業するのは不可能でしょう」と大声で問いかけたが無視された。行きと同様、今も小池知事は10メートルほど先に座っているが無限の距離!

 

日刊ゲンダイ ニュース記者

@gendai_news

八丈島に行った記者によると本日も小池都知事は報道陣から逃げまくり、囲み取材の機会を一切設けず正味滞在4時間で島を後に  乙武補選とは大違い  途中、現地のゆーゆー牧場を視察。5歳になる牛のユリコと戯れたというが、そんなんで島嶼部の実態を把握できるのか? 

働け、そして逃げるな!百合子

 

えらい違いだ。

 

 

飯山陽のゆりこのアラビア語批判第2弾。面白い。

【公式動画削除!】飯山陽、小池百合子都知事にまたもや勝利?! (youtube.com)