Image

 

Image

 

Image

 

Image

 

これ上から三井不動産に天下りした都幹部一覧

神宮外苑再開発

日比谷公園周辺再開発

そし築地市場跡地再開発、超高級マンションが建つらしい

みんな三井不動産マター。

三井不動産のご先祖はあの越後屋。

金儲けのためには何でもやる悪い奴は現代でもその系譜を立派に継いでいる。

そしてそんな悪徳商人と一緒になって美味い汁を吸っているであろう虚飾の女帝。1万円商品券配布なんてで誤魔化されないようにしよう。

 

 

原田あきら(日本共産党都議会議員/杉並)

@harada_akira

超弩級の報道!NHKの信念を感じた。 ニュースでは520億とされているが、そこに選手村としての賃貸料三十数億、選手村からハルミフラッグへの改修費445億を入れて1000億の税投入だ。しかも1300億とも言われる都有地を129億で売る計画だ…都政は大企業に操られている。

 

 

NHKって僕は最近NSK(日本再放送協会)と呼ぶことにしている。

BSとかBS4Kを視ていると、あれこれ前に視たなというのが半分以上ある感じだからね。

そしてニュースを見れば政権忖度全開放送ばかり。

今のNHKで評価できるのは朝ドラの「虎と翼」かな。

改憲改憲と中身を問わずに馬鹿の一つ覚えのように叫んでる連中には耳が痛い話題ばかりの朝ドラじゃないのか。今の日本国憲法が如何に優れているかが寅ちゃんの奮闘を通じて胸に迫る。

 

 

でもそのNHKもたまには良いニュースを流すんだね。

これで小池都政と大企業との癒着問題にまで踏み込めば100点あげても良いけどなあ。