こんなのが「連合」会長なんかやってるから、日本の労働者の待遇改善なんか進まないんだね。

彼女の役割は野党分断、資本隷属、自民党忖度しかないな。

日教組や自治労など官公労の連中は黙って言うこと聞いてるだけなのかよ。

「連合」ってホントに堕落した労働貴族の巣だ。

 

大椿ゆうこ 社民党副党首 参議院議員/労働者の使い捨ては許さない!

@ohtsubakiyuko

どの候補者の政策が、最も労働者の権利を守るものなのか、労働組合に求められる視点はそこだと思います。

 

孫崎 享

@magosaki_ukeru

何ですかこれは。連合に所属する人怒らないのですか。 「都知事選、小池氏を評価=芳野連合会長。既に出馬表明した立憲民主党の蓮舫参院議員に関しては、共産党の支援を受けていることを踏まえ、「連合は共産と考え方が全く違う」とけん制。」(時事)  醜い。

 

宮本徹

@miyamototooru

連合のかかげている政策・要求は、多くの場合、自民党や小池都知事より、日本共産党の政策の方がはるかに近いと思いますが。

 

鈴木 耕

@kou_1970

また出しゃばってきた。芳野連合会長、もう反共に凝り固まったファシストと認定していいかもしれない。⇒ 連合会長「小池百合子知事と関係性は良い」 都知事選に出馬表明の蓮舫氏に「共産とは考え方が全く違う」とくぎ刺す:東京新聞 TOKYO Web

 

しかしこんなのが大手を振ってテレビでデマ宣伝し放題。

日本のテレビは終わってるな。

 

showbin

@yYsAGj0ff5oAvUN

#蓮舫がんばれ 今日のミヤネ屋は酷かった。 田崎と橋下で蓮舫批判。 「当選したら議会が動かなくなる」って じゃ政権交代など永久に出来ない。 次の議会議員選挙で自公を落とせばいいだけだよ。

Image