岸田のしどろもどろぶりが尋常ではない。

よほど痛いところを突かれたんだろう。「神の国」の亡霊に牛耳られているかのような自民党の異常。なんで森がそんなに大きな顔をできるんだろう。

犯罪者集団が国の政治を牛耳っているという恥ずべき国=日本

知らなかったけど、その犯罪者集団が都市部の緑を壊してデベロッパーなどが大儲けできる法案を国会に提出するんだって。

神宮外苑とか葛西臨海公園とか、みんな樹木が伐採される計画が進行中だけど、金目の話しに舌なめずりしている連中のあくどさは止まるところを知らないな。

 

 

緑のタヌキならぬ砂漠のタヌキだね。

干上がってこの世界から消え失せろ。

「女帝小池百合子」は都知事選間近のこの時期、必読本かも知れぬ。