東ちづる/HOLLY’S GOLF MARKET /Get in touch

@ChizuruA1

政治と報道は、まずは、困った人のためにある。私たちを憤らせたり、困惑、失望させるためではない。そして、私たちは、今起こっていることに諦めたり、慣れたり、忘れたりしないで、普段から家族や友人、同僚たちと話し合うほうがいい。選挙があるのだから。

 

こんな連中とは真逆だな。

 

斎藤幸平氏 「全部『なんちゃって連座制』『なんちゃってパーティー券規制』『なんちゃって政策活動費規制』で全部『抜け穴』だらけ、結局『犯罪を犯した人達が法律を作ったら、こういうものしか出てこない』ってことがハッキリしたので、そろそろ政権交代を

 

有田芳生

@aritayoshifu

裏金476万円の下村博文議員は党員権停止1年で、選挙があれば無所属でやるしかなく比例復活なし。ところが裏金2728万円の萩生田光一議員は役職停止1年でも都連会長を継続。「同じ穴のムジナ」にも差別構造がある出鱈目な自民党です。

 

 

適菜収(新刊『安倍晋三の正体』発売2ヵ月で5刷)

@tekina_osamu

まじめに生活している人が報われ、悪いことをやった人はきちんと牢屋に入るような世の中になればいいですね。