Image

 

「東京新聞」本音のコラム。斎藤美奈子の相変わらず鋭い発言に深く同意。

今や共産党叩きに血道を上げてる「連合」芳野友子と維新の馬場、二人とも補選結果にはガックリしているんだろうなあと思う。

自民党とこういう自民党補完勢力の息の根を止めるには真の野党共闘を作り上げて選挙で勝利することだ。

その維新が血眼になってる大阪万博。

外国勢からも不満が爆発しているようだ。サッサッと止めろ。

 

 

 

経団連会長もトンチンカンな事ばかり言っていたら自分の会社が火の車。

 

アメリカの学生達に続いて漸く早稲田でも学内集会が行われたらしい。

その数200人余。連日集会とデモで騒然としていた世代から見ると寂しい限りだが、頑張ってね。

 

駐日パレスチナ常駐総代表部

@PalestineEmb

早稲田大学の皆さん、パレスチナのために集まってくれてありがとうございます。 パレスチナに自由を。 ジェノサイドの即時停止を。