フザケルナだよな。

昨日話した近所の方は開口一番「自民党負けて良かったねぇ。政権交代の第一歩になれば良いけど」

ホントに国民の怒りは高まってるなぁと痛感。

政権維持以外は鈍感力しかない岸田が何を考えているのか。

こんなのがいつまでも総理大臣じゃ、日本は破滅だ。

 

 

Image

小沢一郎(事務所)

@ozawa_jimusho

岸田首相含め政務三役31人、渡航費用12.6億円!円安放置し“血税ごっつぁん”外遊三昧のア然 

円安物価高で海外など高嶺の花、国内旅行すらままならない。それが今の日本。片やファーストクラス・一流ホテルで贅沢三昧の岸田政権。全部税金。国民は苦しみ自民は楽しむ。鉄槌を。

 

盛田隆二 ™

@product1954

内閣改造で大臣を降ろされる前に駆け込み!黄金週間 “血税ごっつぁん”外遊。帰ってこなくていいです

 

立川談四楼

@Dgoutokuji

岸田さんだけでなく、閣僚のほとんども税金で外遊するらしいや。この最中にというその度胸たるや凄じいものがあるね。補選全敗や裏金問題をしばしでも忘れたいんだろうけど、逃げてるとしか思えないぜ。まあせいぜい息抜きしてきなよ。おそらくこれが、議員としての最後の海外旅行になるはずだからさ。

 

ホントに最後にさせようよ