「連合」芳野友子が東京15区補選で立・共共闘を認めないと公言。

この女にそんなこと言わせていて良いのか泉立憲。

 

 

佐藤 章

@bSM2TC2coIKWrlM

大体、芳野友子はJUKI労組出身。小さい単産から出て特殊な反共教育をモロに受けた変わり者が何で連合の会長なんかやってるんだ? 他の連合幹部は何やってるんだ? 毎日寝てるのか? 日本の政治情勢考えれば立憲と共産が協力し合わなければ闇となることぐらい誰でもわかる!

 

大椿ゆうこ 社民党副党首 参議院議員/労働者の使い捨ては許さない!

@ohtsubakiyuko

共産党が候補者をおろし、野党共闘で臨んだからこそ勝利した議員が立憲には何人もいるんですけどね。

 

前川喜平(右傾化を深く憂慮する一市民)

@brahmslover

そうだったのか。「連合」は「勝共連合」と「家庭連合」の連合だったのか。

Quote

松尾 貴史

@Kitsch_Matsuo

旧統一教会の意向で動く連合の芳野会長の容認など不要でしょう。連合なのか勝共連合なのか知りませんが。 x.com/sankei_news/st…

 

ゆりかりん

@yurikalin

ここで、立憲が怒らないとこが、 もうオワコンの証拠。

 

インドア派キャンパー ⒻⒸⓀⓁⒹⓅ

@I_hate_camp

連合「野党共闘なんてやったら、自民党様が負けてしまうじゃないの」

 

佐々木 寛

@Hiroshi_1966

この人は、懲りませんね。自分が言っていることが、どれだけ視野狭窄に陥っていて、愚かなのか。やがて歴史に裁かれるのでしょうが、日本の民主主義への実害が目に余ります。ひたすら愚か…。

 

こちらは利用率5%余のマイナ保険証なのに紙の保険証は廃止の方針変えないとほざく厚労相。頭の中は利権しかないのね。

 

 

山添 拓

@pioneertaku84

マイナ保険証の利用率がどれだけ低くて使われていなくても、健康保険証は12月に廃止すると厚労大臣。 今年3月も利用率は5.47%にすぎず、95%近くは保険証が使われている。 やるべきことはやらず、余計なことばかり一生懸命になる岸田政権。いったいどこを見た政治なのか。

 

宮本徹

@miyamototooru

健康保険証を廃止して、代わりに、同じ形、同じ様式の「資格確認書」を発行するわけです。労力と税金のムダづかい。河野太郎氏の思いつきに、政府も国民も振り回されている。

 

小沢一郎(事務所)

@ozawa_jimusho

利用率に関係なく健康保険証廃止 マイナカード一本化で厚労相 業界利権の親玉が厚生労働大臣…。献金額とパーティー購入額で政策が決まる国。どんなに虐げられても我慢する静かな国民。この国はここまでぶっ壊れた。このままでは国が滅びる。本当にこのままでいいのですか?

 

東京新聞労働組合

@danketsu_rentai

国民へのいじめ、執拗なハラスメント。 主権者はだれなのか、分からせねばならない。 「利用率に関係なく 健康保険証廃止」

 

谷川智行 医師・日本共産党中央委員・政策委員会副委員長

@ttanigawa3

もはや、何かに取り憑かれているとしか思えませんね。やはり、取り憑いているのは金権政治…でしょうか 3月のマイナ保険証利用率5.47%… 無駄な税金をじゃぶじゃぶ投入して、多くの人がやめてくれと求めていることをゴリ押し… 自民党が誰のために働いているのか、よく分かります…

Image

 

そして子育て支援の名目で国民負担をさらに増大させることに懸命の岸田内閣で操り人形をやってる無能者=加藤鮎子

官僚が書いた答弁書をまともに読むことも大変なようだ。

 

 

 

なんでこんなにアホな事が大手を振ってるんだろうね。

投票に行って変えましょうよ、今の政治。