こっちもかなりの衝撃度。

石井妙子「女帝小池百合子」を読むと、小池の猛烈な上昇志向と権力欲のすさまじさに反吐が出た。なんでこんなのが都民の支持が高いのか、メディアの使い方が巧みで虚像を売り込む術に長けている事は確かだろう。

都知事選挙が近くなって様々な動きが加速してきているけど、小池の今後の対応が興味深い。

乙武が無所属を旗印に補選に立候補するけど、小池の加護全面に出してるから無所属とはお笑いだ。

衆院東京15区補選への立候補を表明する乙武洋匡氏=東京都江東区で

衆院東京15区補選への立候補を表明する乙武洋匡氏=東京都江東区で

 

 

山崎 雅弘

@mas__yamazaki

地域政党「都民ファーストの会」設立の「ファーストの会」副代表である乙武洋匡氏が、立候補表明の記者会見で「無所属で出ます」。あほなのかというレベルの低劣な詭弁。「まっさらな状態で勝負」とか、誰もあなたの頭の中なんて聞いてない。日本社会の詭弁汚染が止まらない。

 

このインタビューも面白い。