自民党和歌山県連が主管した会合後に行われた懇親会で、男性にしなだれかかる女性ダンサー。懇親会には国会議員も参加していたとみられる(一部画像を処理しています)

自民党和歌山県連が主管した会合後に行われた懇親会で、男性にしなだれかかる女性ダンサー。懇親会には国会議員も参加していたとみられる(一部画像を処理しています)

 

 

 

こういうこと、日常的にやってるんじゃないのか。

たまたま明らかになったから辞任したように見える。

国民の圧倒的多数が物価高騰の下、青息吐息なのにこいつらは何してるんだ。

国民のくらしと遊離しきった特権階層の集まり=自民党に怒りの鉄槌を加えよう。

自民党を政権の座から引きずり落とすのには自民党補完野党を除いた野党が結束して闘わないとダメだ。結束して闘うことの威力を一番脅威と考えているのは所謂「長老」連中のようだ。

 

「また小泉氏も取材に応じ、「今年は選挙があるんじゃないか、今は野党がバラバラだから助かっているけど、一本化したら(自民党は)大変だ」と話し、次期衆院選に危機感を募らせた。」

 

小沢一郎(事務所)

@ozawa_jimusho

<独自>自民党青年局近畿ブロック会議後の会合で過激ダンスショー 口移しでチップ渡す姿も 費用は党が支出 自民党青年局とは一体何なのか?国会議員も参加していたという。こんな破廉恥な会合で、費用は公金の可能性。あり得ない。いま、自民党の若手議員こそ救いがたい。

 

立川雲水

@tatekawaunsui

「会合が始まるまで、こんな余興があるのは知らなかった」という証言があるが、知らなかったのに口移しでチップを渡したり衣裳と身体の隙間に捩じ込んだりするのは、適応力あり過ぎだろうよ……言い訳の方には発揮されてねぇな、その適応力が。

 

ゆりかりん

@yurikalin

<独自>自民党青年局近畿ブロック いい気なもんだね。 犯罪者共の酒池肉林。 一方で、被災者達は、水道も止まったまま、冷たい床で雑魚寝なのに。