Image

 

但馬問屋

@wanpakuten

#報道特集 旧統一教会“教祖"文鮮明氏 「日本の自民党内に、我々はかなりの基盤を作り上げました。自民党の背後に、我々のアカデミー。会員2700名の教授たちが私たちの組織に入っています。 この人たちを通じれば、その国の首脳部の顧問の立場としてすべてをリードできるのです」 

統一教会の最終目的は、『天皇にも統一信者になってもらって、思想から宗教まで、すべて統一教会の教えと文化と生活に変えていく』とのこと。 統一教会に侵食された自民党はもう解体以外にないだろ。

 

 

山家@小説家になろう

@hatushi1

それこそ自民党の日本国憲法改正案は、完全に旧統一教会の改憲草案の引き写しと言って良いとか。 それなのに、自民党と更に公明党までが、日本国憲法改正を年内に行うべきだとか。 本当に創価学会までが、旧統一教会の傘下に入るとは。 余程、与党の魔力に染まっているようです。 本当に酷い現実です

 

jijiri

@jijiri80938806

政治と社会と旧統一教会の関係の問題性を国民はもっと認識しよう。自民党政治もいくつもの大学もある部分が乗っ取られていたか利用されていたということですね。日本という国は日米合同委員会の下にあって同時に文鮮明の下にあったかも知れないなんて笑えない。

 

 

統一協会に支配された自民党、裏金にドップリの自民党、拙いだろう日本。

 

山崎 雅弘

@mas__yamazaki

先の戦争中、日本放送協会(NHK)ラジオは大本営発表も含め、大日本帝国政府が命じた「言葉の言い換え」に唯々諾々と従った。今のNHKもそれに回帰した。自民党議員の「裏金」を「還付」という言葉に言い換えた。「裏金の総額は」ではなく「議員らへの還付の総額は」と報じる。https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240215/k10014359521000.html…

 

 

m TAKANO

@mt3678mt

裏金作りが違法行為だと知らなかったとしたら単なるバカだが、知っていて手を染めていたなら悪党だ。何れにせよ、今の自民党は国会議員になる資格のないバカと悪党の集団だということになる。こんな反社会的集団はさっさと政治の舞台から退場させねば、この国の劣化は止まらない。

 

立川談四楼

@Dgoutokuji

「確定申告始まる 裏金で噴出する納税者の怒り 議員非課税『不公平』『野放し許されない』」納税者がカッカしてるところへ岸田さんが「法令にのっとり適切に申告、納税を行うようお願いしたい」と火に油を注ぐんだから、怒り心頭に発するわけだ。「総理、それはマズい」と止める人はいなかったのかね。