Image

 

立川談四楼

@Dgoutokuji

「杉田水脈議員は1564万円訂正 自民安倍派からの寄付不記載」 確かあんた「アイヌ団体は公金チューチュー。この言葉が流行語大賞にノミネートされてもよかった」と自信たっぷりに言ってたよね。1564万円て、あんたこそ『裏金チューチュー』じゃねえか。差別の上に不記載って、どう始末をつけるんだよ!

 

こんなのが国会議員を未だ続けているのかm(_ _)m

 

 

香山リカ

@rkayama

推奨コメント「こういう議員さんが国会にもいらっしゃる限り、『公金チューチュー』は無くなりません。これが現実です」

 

岸田も公金チューチュー組だからなぁ<(_ _)>

 

 

小西ひろゆき (参議院議員)

@konishihiroyuki

「ノルマ超過分は持ってこなくていい」はプール方式による資金の受領だ。それを「自分の口座で管理していた」と個人資金として扱っていたと発言。 つまり、政治資金規正法が罰則で禁止する派閥から議員への個人資金の提供だ。立件されるべきだし、政治団体の資金とする収支報告書の訂正は許されない。

 

この人も何なの?!!

 

 

Image