こんにちは、新開未来です。

人生何歳になっても
学びは必要です。

潜在意識を活用して、

幸せを引き寄せ
願望実現していくために、
学びを通して精神を

進化させながら、
氣づきを発信しています。

 

◇◆◇━━━━━━━━━━◇◆◇

 

 

私たちは毎日を当たり前の

連続の中で暮らしています。

 


朝目が覚めて顔を洗って

朝食を摂り、仕事に行ったり
人それぞれすることを

当たり前のようにやって

過ごしています。

 


朝目が覚めて家族それぞれが

無事に一日を過ごせることは

当たり前のことでしょうか?



当然のように明日がまた

同じようにくるとは

言い切れなくて毎日が

奇跡の連続のように思えます。

 


自分も家族も当たり前のように

毎日を過ごせてるのはたくさんの

奇跡によってより良い方向へ

導いてくださってるからだと思います。

 

 

 

 

当たり前の反対は「ありがとう」です。

 

「ありがとう」は、「有難う」と書きます。

「あるのは難しいこと」「滅多にないこと」

「貴重なこと」という意味です。

 

 

だから当たり前のように

過ごしている毎日に感謝。

今を生きられることに感謝です。

 

 

感謝の氣もちを忘れると

なかなか何事にも満足できず

不満不足がわきあがってくるようです。

 

 

物事の視点を少し変えるだけで、

心に映る世界が変わって、

何にでも喜べるようになります。

 

 

感謝の氣持ちを持つことは

心豊かな生活をするために

大切なことであり、その感謝の

氣持ちを持つことで周りの人にも

伝わり、お互いに思いやれる

愛と調和の世の中になればと思います。


 

今という時は二度とは

こないのですから、

今やりたいことがあれば

どんどん行動に移して

いきたいものです。

 

 

いつもありがとうございます。

毎日がありがとうの連続です。

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

あなたが愛と調和のエネルギーで

包まれますことをお祈りしています。

 

 

 

 

◇◆◇━━━━━━━━━━◇◆◇

 

 

今何をすべきか悩んでいる方におすすめ
松田悠玄さんのLINEに登録すれば

最新の情報を受け取ることができます。

    ↓ ↓ ↓

 

 

 


独りネットビジネスのプロ松田悠玄さんの

メンターであるひまわりさんの
教えを学んでいます。

  ↓ ↓ ↓

 

ひまわりさんのアルファソート

毎日幸せを感じ私を光の道へと導いて下さいます。

詳しいことはこちらで書いています。

   ↓ ↓ ↓

 

 

松田さん、ひまわりさんから
宇宙の真理を学べる幸せに
感謝しています。