こんにちは、新開未来です。

人生何歳になっても
学びは必要です。

潜在意識を活用して、

幸せを引き寄せ
願望実現していくために、
学びを通して精神を

進化させながら、
氣づきを発信しています。

 

◇◆◇━━━━━━━━━━◇◆◇

 

 

今あなたは幸せですか?
それとも辛い状況でしょうか?

 


お金がない、病気で苦しんでいる、

仕事を辞めたいなど人の数だけ

悩みはあると思います。

 


たとえば、今お金がなくて

生活が苦しいから不幸だと思うのか、

辛い状況でも家がある、ご飯が

食べられる、お風呂にも入れる、

大切な家族がいてくれる、
そして毎日を動かせていただける

身体があるというのは幸せだと思います。



でも、ついつい心に余裕がない時は

嫌なことばかりに氣が向いて、

負のエネルギーに影響されてしまいます。



いつも足りないものばかりに

目を向けないで、今あるものに
目を向け、幸せを感じ取ることが

大切だと氣づきます。



大変な状況にあっても、

理不尽だと思う世の中でも
今あるささやかな幸せを

喜びありがたいなぁと思って

暮らしていると、その心通りの

現実に変わっていくのだと思います。



自分の心の持ち方が変われば、

周りの人も環境もそして現実が
変わっていくのですね。

 


負のエネルギーをシャットアウトして

心を浄化して心豊かに毎日を

いい氣分で過ごしていると、

運氣も上がり、福の神様も

あなたを応援してくださる

のではないでしょうか?


 

いつもありがとうございます。

毎日がありがとうの連続です。

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

あなたが愛と調和のエネルギーで

包まれますことをお祈りしています。

 

 

 

◇◆◇━━━━━━━━━━◇◆◇

 

 

今何をすべきか悩んでいる方におすすめ
松田悠玄さんのLINEに登録すれば

最新の情報を受け取ることができます。

    ↓ ↓ ↓

 

 

 


独りネットビジネスのプロ松田悠玄さんの

メンターであるひまわりさんの
教えを学んでいます。

  ↓ ↓ ↓

 

ひまわりさんのアルファソート

毎日幸せを感じ私を光の道へと導いて下さいます。

詳しいことはこちらで書いています。

   ↓ ↓ ↓

 

 

松田さん、ひまわりさんから
宇宙の真理を学べる幸せに
感謝しています。