こんにちは、新開未来です。

人生何歳になっても
学びは必要です。

潜在意識を活用して、

幸せを引き寄せ
願望実現していくために、
学びを通して精神を

進化させながら、
氣づきを発信しています。

 

◇◆◇━━━━━━━━━━◇◆◇

 

 

 

テレビや新聞などから

流れてくる情報は正しいと

思っている家族。

 


ネガティブな情報でも

本当なのかどうかなんて

調べたりもしないし

疑うこともない思考停止人間。

 


何が真実なのか見抜く力を

完全に失っている人たち。

 


昭和の価値観で変化の速い

今の時代の流れに乗れなくて

世の中の情報を鵜呑みにしている人たち。

 


家族でもそれぞれ考え方が

違うので人を変えることはできないですね。

 


自分も少し前までは世の中の情報、

政府がやっていること、医者の言う

ことは正しいと思って疑うことも

しなかったときがありました。

 


今ではテレビもほとんど

見てないのですが、昔は

健康番組で○○の野菜が

身体にいいと聞くと

そうなんだと信じていました。

 


偉い医者が解説していたら

信じてしまいますよね。

 

 


今は「これは何かおかしい」と

考えるようになって、真実に目覚め

脳もアップデートしてきているようです。

 


おかしいと氣づけることで

脳も変化、思考も変わっていき

目の前の現実にも変化が出てくるのですね。

 


真実に目覚め自分ができることは

家族や大切な人を変えようと

するのではなく、守っていけるように

財力をつけて自分が変わり行動して

いくことが大事だと思っています。
 

 

 

 

いつもありがとうございます。

毎日がありがとうの連続です。

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

あなたが愛と調和のエネルギーで

包まれますことをお祈りしています。

 

 

 

 

◇◆◇━━━━━━━━━━◇◆◇

 

 

今何をすべきか悩んでいる方におすすめ
松田悠玄さんのLINEに登録すれば

最新の情報を受け取ることができます。

    ↓ ↓ ↓

 

 

 


独りネットビジネスのプロ松田悠玄さんの

メンターであるひまわりさんの
教えを学んでいます。

  ↓ ↓ ↓

 

ひまわりさんのアルファソート

毎日幸せを感じ私を光の道へと導いて下さいます。

詳しいことはこちらで書いています。

   ↓ ↓ ↓

 

 

松田さん、ひまわりさんから
宇宙の真理を学べる幸せに
感謝しています。